車中泊マットONLYSTYLEオンリースタイルを紹介 ステップワゴン・ノア・フォレスター・エルグランド・ヴェルファイア等

10CMの厚さがあるONLYSTYLE極厚マットレスで車中泊を快適に過ごす

ONLYSTYLE 車中泊専用マット

 

今回ご紹介するオンリースタイルONLYSTYLE車中泊マットは10CMという厚さを
実現しています。

 

私は車中泊ではキャンプ用の薄いマット(3CM程度)を使っていました。

 

車のシートの上なのである程度のクッション性能があればそれで問題ないと思っていたんです。

 

しかしこのマットにすると疲労回復度が全く違います。

 

シートの間のくぼみや逆に出っ張っている部分などは思った以上に寝る際に負担になって
いたんだと気付き、なんで早くこのマットにしなかったのかと後悔しました。

 

車中泊の快適さはマットでほぼ決まるといっても過言ではありません。

 

車中泊をしてみたいけど寝心地が心配、疲れが取れなそう。

 

とご心配の方は一度使ってみると良いですよ。

 

田舎に行くと高い所から海が見える場所や、山間の絶景の場所に車を停めて車中泊出来る場所が
結構あります。

 

朝起きると絶景が目の前に広がっている。

 

ということが、高いホテルの高い部屋でなくても体験することが出来ますよ。

 

今回紹介したようなマットで快適に車中泊をしながら、素晴らしい体験をしてみてください。

 

ONLYSTYLE 車中泊専用マット

 

ランフラットタイヤを激安で買うにはこちら